読読読読読

検索できる感想文

面白いほど役に立つ 図解 超一流の時間力


面白いほど役に立つ 図解 超一流の時間力

よくある時間術系のビジネス書をうっすくまとめたもの


俺は効率厨だからそこらへんはもう知っている
何冊も読んでいるし そこそこ取り入れている
イキリビジネスマンではないから拾える範囲だけ
ほとんど知っている内容だったから数分で流して終わり


読んでから生活の見直し
万年床になっていた布団
ソファベッドも買ったので起きたら畳むことにしている
これぐらいだね


1日の中で緩急をつけて
メリとハリを用意して過ごす
これで地続きでダラけるメンタリティを改善
ビジネス書バカになって疲れたくないし
出来るところから、思いだしたところから


常々、最高の生活とか無理無理なのよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた