読読読読読

検索できる感想文

フランス人は10着しか服を持たない


フランス人は10着しか服を持たない

元々ビジネス書のようなものだったのがマンガ化されたやつ
気楽に読めてちょうどよかった


服の話というよりかはQOLとか
アメリカをこき下ろしてフランスを褒め散らかしていた
まあ、アメリカはデブの国だから仕方ないけど


ちょっと参考になることはあったよ
パリはエレベーターとかエスカレーターが少ないらしい
日々の生活で動いているから運動なんてわざわざしないんだと
これよなあって、思います


わたくし、フルリモートですし
買い物はあまり行きません
参考に、なりませんね


実際問題、こういう生活をしている人はそもそもハイグレード
低レート人間はそれなりに現代に毒されていると思うよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた