読読読読読

検索できる感想文

ビジネス書ベストセラーを100冊読んで分かった成功の黄金律


ビジネス書ベストセラーを100冊読んで分かった成功の黄金律

ゆる学徒ラジオってyoutubeから堀元見を見つけて
newspicksと喧嘩してたやつねー昔から知ってたわーになった後
こいつ性格悪くていいなあになったのでポチった


ちゃんと皮肉の塊で面白くなった
ビジネス書ってマジで何言ってんの?みたいなのも多々ある
本当に役に立つ意識って言うのはごく一部であり
だいたいは
耳障りがいい当たり障りのない提案か
インパクトのあるイカれた提案か
そのあたりに落ち着く
本当に人のことを考えているわけではなく
自分の思っているイカレ主張がかかれたもの


それを死ぬほど皮肉ちらかしている
読み物としてかなり面白かった

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた