読読読読読

検索できる感想文

ケーキの切れない非行少年たち


ケーキの切れない非行少年たち 1巻: バンチコミックス


sininayo.hatenadiary.jp
前に文書版読んでる
相当言いたいことがあった
それぐらい面白かった こっちは好き
マンガは絵がね…絵がキモすぎ…


if人物がバカすぎて詐欺の受け子になっていたけど
教えることすらないような親から生まれた子はこうなるに決まっている
というか大半の人間はまともじゃない
バカが行き過ぎている
社会生物としての能力が足りていない
ただの動物としてのヒト


スーパーで詐欺に気を付けよう!みたいな放送流れているじゃん
あんなもん耳に入らないだろう
啓蒙活動なんて意味がない バカは認識できない
無知は無知だからどうしようもなく動物
アレは知的生物じゃない


動物だからね
社会が成立するのを肌身でも感じ取れない
野生なんだよなあ


で、大きく話を膨らませて憂いる
迷惑しかかけない害悪の使い道、どうすんの?


まず何が人権だよ
バカに対して優しすぎるだろ 処分してくれ
本当にちゃんとしたヒトにだけ与えろって
成人したら人判定しろよ
あんまりにもバカだったら奴隷階級でいいだろ


でも奴隷として使うにしても仕事できなすぎて終わり
特にコレをずっと考えている
何かするならバカを騙してコマにして使い捨てたい
ちゃんとしている人にはちゃんとした待遇をして
その裏で奴隷を使い倒して潰したい
害悪をリサイクル、社会貢献だろ?


でも使い道がない
やっぱり詐欺の受け子が転職じゃない?
知能不足は犯罪のコマにしかならんね
社会に混ぜられないよ
だって人じゃないもん


バカがいる認知は必要
それを救う必要は皆無


マァ 国家様はバカを迫害しないよ
バカを攻撃したら「いらいらする」ってテロっちゃうもんな
ちなみに俺が日本で一番嫌いな土地は沖縄^^^^^
理由はどいつもこいつも死ぬほど頭が悪いから
最近も警察に石投げアタックしてたし、獣だね
ヤーナム 南無阿弥陀仏 一生関わりたくない

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた