読読読読読

検索できる感想文

ネットビジネス進化論 何が「成功」をもたらすのか


ネットビジネス進化論 何が「成功」をもたらすのか


クラウドの話は面白かった
比較的新しい話だもんね


iモードガイジくんだからまた…
メールが安くなってコミュニケーションコストが爆下がりして文化ができたーとか
そういうプロセスはマジで好き
iモードはもういいけど


時代は進化してんなあって感じた
本文に出てきたインターネット的は読んだ


sininayo.hatenadiary.jp
これ これの復習って感じ
ビジネスはお気に入りの話だからあんまり読み飛ばさなかった


時代が進んでしまえばさ
どこかに所属しているだけでベーシックインカムが手に入る時代が来るかもな
そんなこと触れてないけど
期待しちゃうね

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた