読読読読読

検索できる感想文

承認欲求女子図鑑 ~SNSで出会ったヤバい女子たち~


承認欲求女子図鑑 ~SNSで出会ったヤバい女子たち~


saishuuheikinenige.hatenadiary.com
ぼくの大好きなあぱしぃさんが褒めてくれた記事
ココに貼られていたからついつい買った
にゃるらさんも何年か見てるしnoteも読んでた
「た」なのはnoteって媒体ごと見なくなって最近離れていたから
読み直したら面白くてがっつり読んじゃったよね


ユニークな話でディープで
希死念慮が詰まった本で最高だった
俺もリスカしてえ


やよいちゃんはだいーぶ前から見ていた
その明るい闇っぷりに感動したし
本文に出ていた消えるかも~のくだりも見た気がする
プロTwitterオブザーバー


お気に入りは裏垢女子の人
意識高すぎて草
俺は裏垢女子ウォッチャー
数年分の裏垢女子の自撮りをコレクションしている
最高に気持ち悪い趣味だけどやめられねえ


この女子たちがいつか普通の生活に戻る時まで
その黒歴史をコレクションしている
実害を与える気はないけどほくそ笑むことができる
悪意の塊だけど平和主義者だから安心してくれよな


クソキモおじさんはいいねしてあげる
承認欲求の一部になってあげる
ついでにナニるのだ


背徳の気持ちが高まる 最高の一冊だった
いつか終わっている女に会いに風俗にも行きたい
最高of最the高でした

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた