読読読読読

検索できる感想文

うつ病をきっかけに30代で会社に頼らない生き方を選択、うつ病は人生の転機だった


うつ病をきっかけに30代で会社に頼らない生き方を選択、うつ病は人生の転機だった


0点 カス


そもそも20代で投資やってて
仕事忙殺からの鬱病でワンコンボ
回復して
もっかい仕事忙殺鬱病ツーコンボ
アホじゃねえの
やっと気づいて仕事辞めたんだってよ


長崎に旅行行きたいとか
なんちゃらダイブしたいとか
欲望がまともすぎる
鬱病になるだけで人生辛くなさそうでキレた


しかも投資やってたから投資で生きているっぴ!
とのこと
自分語り以上の価値がなくて
何の参考にもならなくてウケる ウケない


鬱病になってしまった方を救いたい!とか言ってたけど
マネーリテラシーが終わっているのを顧客にしてる
ボロいねえ


一応Twitter覗いたけど意識高い高いマウンテンしてて
マルチとかやってそ~って感想


俺の方が救われない鬱病文書書けるぞ!
何の解決もしないけどな!
人なんて救われなくていいよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた