読読読読読

検索できる感想文

あせとせっけん


あせとせっけん(1) (モーニングコミックス)


前に結婚したいあたりまで読んだ
記憶失いまくって展開わからないから最初の方から読み直した
ああ 婚約すんのねって感じ


マンガらしい理想のカップルが描写されている
適度な葛藤がちょうどいい
今日は殺し屋ばっかり読んでたから疲れてたしな


ちょっとした萎えることを
どうパートナーと分かち合っていくか
理想とする形で受け入れ合うよねー
こんな感じなら幸せだろうなって思うワケ


正しい結婚はこうやって"アイサツ"するんだなって
クソほどだるくなった 気だるさがスゴイ
理想過ぎてなー
ファンタジーだしー
ねー


平和なマンガだから嫌なところは描写自体がない
嫁姑問題とかな
そんなものは求められていない
このマンガはこれで正解じゃん

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた