読読読読読

検索できる感想文

人生攻略ロードマップ


人生攻略ロードマップ 「個」で自由を手に入れる「10」の独学戦略


まずはタネ銭を稼ぐ
バイトね、しょうもないバイトはただの労働力
価値があるのは知識がないとできない仕事
自己価値を高めるためにプログラミングね
俺もそう思う


9万円のプログラミングスクールは革命だったんだろうな
頭が良くなったんだろう
自主学習はエラーとの格闘と言っていたけど
俺はそんなに困ったことがない
ロクなもん作ってないのもあるけどな
やる気が出ない
面倒くさいの知ってるから
やる気が出ない!!!!


ここを抜けられない人間が大半
ふるいにかけられているのよ




次は自動化
プログラミングの本分って感じだな
これをやらない奴はたくさんいるし
俺もその一人なんだあ


2年ぐらい前はブログで稼ごうとしていたけど
当時の恋人にボロクソ言われてメンタルごと持っていかれた
なんかなあ
フツーとして生きてくると叩かれるんだよな
キモチワリー世の中よ


結局小銭ぐらいにはなっている
意味がないことはなかった
金なんて変なところから沸くもんだなって思った


自動化で資金ベースが作れたら起業
ビジネスが金の倍率が一番高いってだけなんだけどな
投資の利回りよりも直で触った方が速くね?
そんぐらいの思考


ここでどれぐらい論理的にビジネスできるかーって
そこが才能とか頭の良さによるんだろうなってしみじみしている
世の中にはボロい商売がたくさんある


金はそれなりに周っているし
首が回らない奴は頭が悪い
それだけだと思う


大きい金があれば
後は金をどこに入れるかの判断だけ
これが金持ちになるっていうこと
金があれば大半のことは解決する
知っている
金がないと大半のことに困る
それも知っている


金持ちね
なりたいけどならなくていい
くだらない人生だなってずっと思い続けるだけ


俺は何も成さないよ
やる気がないからね
読んで イキって それだけさ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた