読読読読読

検索できる感想文

幻覚ピカソ


幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


俺の人生を形作るマンガ
読み切って電車で泣いちゃったよね


心の闇って最高なんだわ
人は誰しも自分事を持っている
自分の中だけで強大な奴をな


俺だってあるさ
たぶん


この世に対する絶望って言うのはどこで生成したのか分かんねえけどな
ちゃんとクズだからイジメっ子だったし
ちゃんとクズだから中学はネトゲ依存症だった
この辺りだろうな


高校入ったあたりで現実は見切りつけてイカれ散らかっている
マトモな神経ならクソ陰キャのゴミが「らんらんるー」なんてやらねえよ
そういうもんだっつーの


ピカソイカれていてもブレない心がある
そこが気持ちがいいよな


また最高になっちまったよ
人生で10回は読み直しているよピカソ
俺も美術に傾倒してしっかりとしたキチガイになりたかった
俺は曖昧なガイジ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた