読読読読読

検索できる感想文

簡易生活のすすめ 明治にストレスフリーな最高の生き方があった!


簡易生活のすすめ 明治にストレスフリーな最高の生き方があった! (朝日新書)

この間、ああ、この間
はてなブログ大賞2020の推薦してくれた人の本


blog.hatenablog.com
これ
謎よね


せっかくだから俺からも理解したい
趣味は分かるなあ 人間性って面白いよな
過去人間のわずかな文字から性質を理解したい
その気持ちは分かる
情報が少ないが故に「なんじゃね?」にハマるんだろう
いいよねえ


文章は趣味で書いたのねって感じがスゴい
そりゃあ趣味だものね 加味
50%読んで放置していたのを、最近もう半分読み切った


簡易生活とは、明治時代なりのミニマリスト
足るを知る 好ましいわね
とにかく引用が多くて
固有名詞を何度も繰り返すのが気になって
内容はミニマリストなんだなあ、ぐらいしか入ってこなかった


記念読書

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた