読読読読読

検索できる感想文

ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に勉強するための本


ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に勉強するための本

2022/10/16


買った理由は明確
ADHDなんて嘘だろ?と感情で判定したくなるのを
実態を把握して輪郭をつけて、理解して、
バカにしたい。


正直、仕事しててイカADHDと絡むことあるけど、
マジで社会に出ないで欲しい
いない方がマシなことしかない
どうせ成長もしないし
そもそもADHDだから学習したところで元が低い
使い道あるのかなあと、あるわけねえけど、
一応読んでおくかの気持ち


ここでもポモドーロ・テクニックが出てきた
10億回目ぐらいの出会い
俺はよく使っていたけど、最近はあまり使っていない
集中できないときもあるけど、普通に終わりから逆算でやらなきゃなんないから消化できる
ガイジは全体感が見えておらず、
手前から消化しようとするから困っちゃうんだろうな


結論としては、やっぱりイカれはイカれなのね
しみじみした

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた