読読読読読

検索できる感想文

バナナの魅力を100文字で伝えてください 誰でも身につく36の伝わる法則


バナナの魅力を100文字で伝えてください 誰でも身につく36の伝わる法則

ペラいけどこの手の知識なかったらよいと思う


sininayo.hatenadiary.jp
これの続編らしいし
前作の~とメチャメチャ引用される


思考のブレイクスルーとしては上等だと思うけど
マーケティングがどうたら
クソバカ人間共の心理がどうたら
俺はそこらへんの知識はもう拾ったからあんまりだったけど
思考をやわらかくするにはちょうどいいんじゃないかなーって感じ


unlimitedに落ちてくるタイプのペラさを感じていた
発売した時からそう思っていた
案の定落ちてきた
買わなくてちゃんと正解
読んでも、まあ読み放題ラインナップレベルよなって印象


結局のところ、サブタイトル「伝わる法則」がメイン
タイトルのバナナ~は買わせるフック
なんかこういうの好きだよね、みんな


この手の数字がある方が手に取りやすい!と本文でも言っていたけど
俺としては避ける指標になっている
だってペラい
もう吸ったことのあるパターンはいらないのよな


夫婦のすれ違いとかって~
実は~
言わないと~
伝わらないんですよ!
と、メチャメチャ当たり前のことを
これでもかってぐらい目から鱗のテイで言うじゃん
そういう内容よ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた