読読読読読

検索できる感想文

金色のガッシュ!!


金色のガッシュ!! 完全版(1)

普通に好きだったから普通に面白かったよ
そういえばこんな感じだったなあ
懐かしいなあ
が、9割ぐらい


バトルマンガで好きなのは「うえきの法則」の無印ぐらい
昔はメチャクチャ読み返していたけど、
サンデーうぇぶり?で全話無料だったときに読み返して、
こんな感じだったなあの懐かしさ9割で終わった
買うことはないね


ガッシュも同じ、買うことはないね
なんでこんな話知ってるんだっけ?と思ったけど
アニメ見てたんだよなあ
大人になってからもdアニメストアで155話?ぐらいを見た
あー………懐かしいね?となったのね それを繰り返している


普通に泣いたんだけどさ
「心の力」を溜めているって何なの?とか
魔物はともかく人間丈夫すぎじゃない?とかー
悪い魔物についてくる人間何考えてんの?とかー!
腑に落ちないというか ご都合主義っすねェ…って感じで冷えてた


動機が一番納得できたのはナゾナゾ博士だけ
アタシね
世を憂いている人間が好きなのよ
それでも前を向く姿勢に
心の美しさを感じるのよ
それがたまらな~~~く好きなのよ


憂いたこともなく
希望ばっかり見ている奴
そーゆーの嫌だよ ペラいもん
ガッシュはその点なかなか味わいがあって好きよ


評価はどうでもいいだけどな
もう、そういうトシじゃないんだ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた