読読読読読

検索できる感想文

イメージをパッと形に変えるデザイン大全


イメージをパッと形に変えるデザイン大全

ちょろちょろ買っているデザインお勉強本


わたくし、エンジニアですし
web系も学がないなりにやっております
ということで学が欲しいんだよね


ただ、他のデザイン系の本と同じようなこと
爽やかなら青、みたいなね
このあたりは完全に共通項足り得ている
つまりは答えってことだ


客の脳みそのイメージと相違ないように色を配置する
スムーズに差し込むような
そんな風にすりゃいいのねー


このインプットがあることで
世間一般のデザインとされるもの、ていうか全てだけどさ
そういうフィルターを通した視界で見れるようになる
一層深くしたフィルターで
「こういうもんなんだな」
のパターンが回収できる


良です

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた