読読読読読

検索できる感想文

異常者の愛


異常者の愛(1) (マンガボックスコミックス)

こいつのマンガ二度と読まんと思っていたけど
ついつい読んでしまった
お前はファンタジー向いていないよ
ちゃんと現実に即した地獄を描くなら読んでも良いかもしれん


sininayo.hatenadiary.jp
こっちはクズ 設定が微妙だった
邪悪な気持ちの描写だけ本物
腹パンしたいだけだろお前さあって感じ


本当に性格が悪いね
そして絵が下手だね



人殺しの論理 凶悪殺人犯へのインタビュー (幻冬舎新書)

たぶんコレ読んでるよなー
俺が読んだのは3年前、前の日記に書いてある
もう紐づけはしない


本当に邪悪でよかった 異常者は素晴らしい
今もこの現実のどこかで似たような話が信仰しているはず
リアルが一番面白い きっとね いつか出てくるさ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた