読読読読読

検索できる感想文

結婚するって、本当ですか


結婚するって、本当ですか(1) (ビッグコミックス)

逃げるは恥だが役に立つ、じゃん


相変わらずデフォルメ絵が上手かったり、
そのあたりが好き
あんまり期待してなかったけど
面白かったよ
初々しくてカワイイじゃん


地形の話をするヒロイン
ああ、ブラタモリのことね…
俺もそこそこ好きよ
地形、文化、それは金になるからだけど
こういう好きを語れる人間、絶対魅力


ちょっと恋愛してえなー結婚してえなーって気持ちになった
まあ読んでいる間だけ
読み終わったら、別にいいやしか言うことがない
人間関係メンテナンスを永遠にやるのはもうだるい
熱が沸けばいいけど、まあ、マンガはファンタジーですし
現実はやったことしか起きない


相手の両親に~
家と家の関係~
のところは吐き気がした
本人が良ければいいじゃない、じゃない
現実は価値観がそぐわないゴミが絡んでくる
ああ、許せねえし、認めねえよなあ


うわーっとなる部分もあるけど
マンガとして面白かったよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた