読読読読読

検索できる感想文

自分を「平気で盛る」人の正体


自分を「平気で盛る」人の正体 (SB新書)

ゴミクズ本 廃棄物 売るな ブロックさせろ


なんか文章に違和感
バカすぎるって意味で


目次に戻ってテキトーに見たら
野口英世をバカにしててワロタ


黄熱病は見つけただけ
ワクチンは作っていない
ですって
あなたバカなのかしら…
読むのやめた


和田秀樹オマエ
クソ本量産ボロ儲けじゃん
斜に構えて開くにしてもつまんなすぎ


本だからと言って鵜呑みにするわけねーだろ
オメーだよ盛りたがりは 二度と読まない


医者ステータスだけで頭がいいと評価はしたくない
邪悪な可能性は往々にしてある
なんなら性悪説だから全人類は悪い奴だよ
特にコイツは害悪
頭の悪いゴミをカモにしてカネにする
長けてるね 賢い俺はこれから避けるよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた