読読読読読

検索できる感想文

究極の読書法~購入法・読書法・保存法の完成版


究極の読書法~購入法・読書法・保存法の完成版

読書法なんてどうせ重要な話が数%しかないことと速読の話すんだろ?
→そうです
読むところ一切なかった
ないと思って買ってるけど読書という概念の話が好きなの
でもそろそろ「読書法」買うの辞めないと金がもったいないね


別に速読できるしなあ
あんなの脳が読み飛ばすことに慣れるだけ
いらん肉付けを読まない技術でしかない
いかに取捨選択するかだけ


ていうかタイトル買いしたけど鴨頭じゃん………
youtubeちょこちょこ見てる
そういえば本だしま~~~すみたいなの見たわ
MBとの対談だった気がする だっけ?どうでもいい


読み方の話も聞いたことあった 全部知ってた
あ~~~~
読んだ本の大事なところ切っちゃうの以外だなあ~~~~
本の感想終わり


鴨頭、扇動者としての才能がスゴい


バカを少しでも前向きにさせる
フックのある話し方は参考になる
内容に感心するか?って言ったらしないけどね
このセミナーとかオンラインサロンの売り方がビジネスとして面白い
ああ こうすりゃバカがカモれるんだなあって思います


いつか俺が教祖になる時が来たら参考になる
プペルを押すのはどうかと思うけどね
ゴミを金に換える力の錬金術師と
顧客の層は""おんなじ""だからいいんだろうね
意識高い高いマウンテン


どっかのは●ちゅうとイ●ハヤの合体みたいにはならなそう
知能犯もできない、ただインターネットの先駆者だっただけの奴らよ
レベルはマックソむらいと一緒
本人が面白いんじゃなくてコンテンツに引っ張られたいだけ




講演ねえ
こんなので「変われる!」とか思ったらヤバいでしょ
どれだけ今まで中身のない人生を送ってきたのか
心がペラすぎる


扇動されて急に出すやる気なんて長続きしないんだよ
ちゃんと地に足着けて地道に努力しなよ
俺はすっごいまともなこと言ってる


この会社の社員見ていると完全に洗脳済みでオモシレー
目がイっちゃってるのが本当に面白い
洗脳されるような自我なしの生きているだけの奴ってね
人じゃなくてヒト
人権ないよ
面白くないからね


洗脳されている方がマシよ
面白くもなんともならないなら
面白いことをしようとしているキチガイの手足になった方がマシな使い方
敬虔な信者として 小バカにされておいてくれ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた