読読読読読

検索できる感想文

ザ・ファブル The second contact


ザ・ファブル The second contact(1) (ヤングマガジンコミックス)

インターネットでは好評で「ああ…そうなの…」となった


作者の前書き読んでて終わった…と思った
ちゃんと終わってた
「書き終わる前からの構想」をやってくれよな
クッッッソつまんねえ


別にいいよ このご時世とかそんなネタ
もう職場で言い飽きたわ うんざりだわ
引きこもり人間だから俺は困ってないけど
世間の流れに合わせて「このご時世ですからね~」って
何で君らが言うんだよ 違うじゃんじゃんじゃん


ファブルの世界観そのままでいいじゃねえかよ
なんでそこだけスーパー現実ベースなんだよ


違う違う違う こうじゃない じゃないでしょ…
ドチャクソ期待外れ バーカアーホ 萎えたわ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた