読読読読読

検索できる感想文

東京喫茶帖 トウキョウカフェノート


東京喫茶帖 トウキョウカフェノート

一時期コーヒー系統の本を買い漁っていた時の並び
茶店という空間はすごく好き
金がないのと
そもそも出かけるのがあんまり好きじゃない
1人で気取ってもいじるのどうせインターネット
それなら家帰るわってね


特段、コーヒーや軽食に興味はない
単に空間の仕上がりが見たいだけ


本当はタバコ吸いながらゆっくりと本を読みたい
紙で
ただ、重いんだよなあ
結局外に出る時はkindleしか使わない


憧れは憧れでしかない
コスパが今の財布では耐えきれない
いつか余裕が出た時に
それこそ本を読みにいきたい、ね


ハートフルな絵と喫茶店・カフェという概念が好きなんだなと熱量を感じて羨ましい内容だった

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた