読読読読読

検索できる感想文

マンガでわかる 片付太郎と汚部屋乱子のお片づけレッスン すぐできる! 続けられる! 整理収納のコツ教えます


マンガでわかる 片付太郎と汚部屋乱子のお片づけレッスン すぐできる! 続けられる! 整理収納のコツ教えます

とてもよかった


モノを捨てる時のバイブルは
ときめきの魔法なんだけども
あれはあまりにも胡散臭い
ときめくものだけを残しましょう
これはロジック足りえていない


納得は出来るんだがハードルが高い
これは割と等身大寄り
とはいえ
そめそも部屋が汚れていく人間性には重いでしょう
貧乏性が


使わないものに価値はない
高価なものだったとしても
気持ちを満たさないものは価値がない
資本主義社会に飲まれすぎているよ


捨てることは最高の贅沢だと
俺は知っている
手持ちのものを捨て
能動的に厳選して
選ばれたものだけに囲まれたいじゃないか
納得して生きていきたい

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた