読読読読読

検索できる感想文

上級国民/下級国民


上級国民/下級国民(小学館新書)

この世の地獄だね


コイツの黄金の羽の拾い方は読んだことがある
内容大して覚えていないけどマルチの人が勧めてきそうな内容だった
気がする
マジでペラい


この本は全面的に低所得のクソバカ中卒高卒を
幸せではないだとか
そーいった見下した視点でバカにしていて悪くない
俺もしっかりバカにしている


大卒なんて意味はないと思っていたけど
それなりに意味はあったよ
それなりに、ね


クソバカ田舎者の声が震えた
ガキの癖に妊娠するのも意味不明だ
セックスしかやることないん?
まあ田舎なんてそうだろうな
しかも事務員とか公務員よりもガテン系が人気なんだって
ガッツ!!
意味不明すぎてビビるわ
知能が低いと分かりやすい男らしさでしか図れないんだな
自分のわかる範囲が非常に足りないんだな
しみじみするわ
知能、大事だ


俺は大卒死にたがりの若者さ
もっとクソザコの人間はもっと死にてえんだな
わかるよ 俺より格下だもんな
潔く自殺しな

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた