読読読読読

検索できる感想文

限界ニュータウン 荒廃する超郊外の分譲地



限界ニュータウン 荒廃する超郊外の分譲地

youtube見たからさ
本当は発売日に読んでるけど、書き忘れ


思考の整理 - 憂き目
日記の方だと2022/7/25に面白いと言及している
これから本が出たのが2022/9/30らしい
Amazonのページ見たわ
そういえば1ヵ月遅れちゃいますごめん!みたいな動画見た気がする
忘れたころに届いて、届いたその日に読みふけって消化しちゃった


普段からブログを書いているだけあって、
文章が読みやすい
youtubeで触れている内容もあるから知識としては済みだけど
文字で読むのもオモムキがある


また本は書いてほしい、ネタないだろうけど
youtube見てると金ないっぽいから大変そう
誠実でエラいな~と思って、これからも眺めているよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた