読読読読読

検索できる感想文

ぶっちゃけ会計のことがまったくわかりません・・・


ぶっちゃけ会計のことがまったくわかりません・・・

褒めるのも癪だけどわかりやすかった
あたし簿記できるもんね
会計までの知識はないようで、実態はあった


最近もちょこちょこ数字に関わっているから
わりと仕事に繋がる話
というか困っている
経理に話聞くのが面倒だから
システム屋の俺の部分でさっさとジャッジして
これでいいですよね?ね?のOKだけもらえばいい状態で提案したい


そもそもB/Sだのなんだのは知っている
見知らぬ文字列じゃないからスっと入ってくる
というか会計学、普通に知っていた
ああ知っていたんだ?って気もする
使わないので忘れました


からっぽが学ぶのにはちょうどいいと思います
自分はからっぽにゴミがちょっと入っているだけだからちょうどよかった

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた