読読読読読

検索できる感想文

新卒入社した会社を11ヶ月で辞めたニートがPR術で年収を2倍にした話: 地下アイドル流「推されるPR術」で仕事も恋もうまくいく


新卒入社した会社を11ヶ月で辞めたニートがPR術で年収を2倍にした話: 地下アイドル流「推されるPR術」で仕事も恋もうまくいく (おやゆび出版)


斜に構えて読み始めたど戦略がまともでウケた
マインドがポジティブガイジすぎる
イカれてるよ…
イジメられてたのはまったく意外じゃない
納得しかない
俺もイジめる
全てが自分の為に!成長!とかさ
ほんとかよ…って思うワケ


シンプルに下りの人生を受け入れないのはやっぱり才能なんだろうな
俺は受け入れたよ もう上がることはない
と言っているだけさ
本当に忌むべきは俺のナルシシズムである

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた