読読読読読

検索できる感想文

不老長寿メソッド 死ぬまで若いは武器になる


不老長寿メソッド 死ぬまで若いは武器になる

パレオニキ


大体実践しているなーといった印象
本文、既視感がある
それは著書をだいたい読んでいるから


リーキーガッドとか耳馴染み
基本的には食事はあまり好きではない
野菜食え食え言われているが
買い物があまり好きではない


BASE FOODに頼り切り
普段の食事はこればかり
月40個サブスクしている


それ以外の自炊は適当
そんなにハードなものは食べていない
だから数年体系も体重も変わっていない


認知、大事
AppleWatch買ってからほぼ睡眠トラッキング
体調不良が続く時はずさんもずさん
データ的に見直して反省している
こういうところよな


人間の知覚、非常にカス、信じられない
データ取って客観視するのが一番効く


これからも続けていきたい所存
ちょっと、運動は、厳しいけどね…

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた