読読読読読

検索できる感想文

キリンを作った男――マーケティングの天才・前田仁の生涯


キリンを作った男――マーケティングの天才・前田仁の生涯

テキトーに買ったけどマジでよかった
マーケティングに興味があるからねー


近所のアサヒスーパードライがなくなって、
代わりにハートランド飲んでいる
それを作ったのこの人かーって感じている
キリンに乗っ取られたのか、なるほどねって


マーケティングとして実際にやっていたことを思うと
人々って本当に愚かだなって
印象とかイメージ感だけで生きている
そこに置いておけば拾われるんだなって


技術者寄りだったり、営業寄りだったり
どこかに傾倒した人間はダメね
傾倒するなら正しいニーズに沿ったものモノを売ることに傾倒すべきね
俺もいつか忘れるだろう



そのうちね
必要なときが来る
面白かったけど、染みるのは今ではない

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた