読読読読読

検索できる感想文

おとなのほうかご


おとなのほうかご1 (MFC)

失敗した


sininayo.hatenadiary.jp
この「廃バスに住む」がすごくよかった
並びで買ってしまった
こっちはすっとぼけた世界観がよかったんよね


このおとなのほうかごのほうはもう0点
まっっっったく好みの要素がなくて
一気に4冊買ってしまったことを公開している
読むのがめんどくさくて1巻のどこかで放置して
そのままkindleから削除してしまった


気が向いたら読むのかもしれないけど
食指が動かないよ


まんがタイムきららが好きな人は好きなんじゃない?
知らんけど
俺はあんまり好ましくないので
別次元だなーぐらい分からない
適当な偏見で言っている


金ポシャお疲れでした

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた