読読読読読

検索できる感想文

仕事が速い人は、「これ」しかやらない ラクして速く成果を出す「7つの原則」


仕事が速い人は、「これ」しかやらない ラクして速く成果を出す「7つの原則」

ビジネス書ひさびさにペラった
相変わらずこういうのはペラい


目標を刺して、さっさと動く
何をどうしたらどうなるのか?
ただゴールから逆算して物理動作を決める


バカはよォ、手前からやるんだよなァ?
学校教育の賜物、イ~イ教育でしたね?


得るべき知識のゴールではなくて
教科書に書いてある順番でチマチマと進めるから
全体像が見えなくてつまんねーんだよ


相変わらず、特に新しい知識はなかった
ちゃんとしたことをやり
やらかしたら対応を考えて
情報を正しく理解し、使う
マジこれだけ


別に難しいことはないんだけど、
普通にやるだけで評価される
それだけ普通が浸透していない
バカゴミ共だらけのオワっている世の中

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた