読読読読読

検索できる感想文

あきたこまちにひとめぼれ


あきたこまちにひとめぼれ : 1 (アクションコミックス)

99円で4巻全て売っていたからポチった


米の知識マンガだった
ついでにラブコメ
とはいえ覚えたことはあきたこまちがなんにでも合うってこと
米のブランドなんてロクに見ないで買っている
買おうと思ったときに目に付いたヤツしか買わない
とりあえず、これでいいやって気持ちになった


米の浸水を30分やるーとか知識としては知っている
洗った方がいいーっていうのも知っている
でもやらない めんどくさいから
やったことはあるけどなんか変わるの?って感じだった


そもそも俺は味音痴
大概美味いしか感じない
自炊するけどこだわりは特にない
料理は楽しいけど食べるのはあんまり好きではない


米の知識を補強したくなったら
そのうち読み返すことがあるかもしれない

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた