読読読読読

検索できる感想文

MBの偏愛ブランド図鑑


MBの偏愛ブランド図鑑

ファッションのお勉強ね


ブランド、曖昧に理解していたけども
バックボーンを知ることで面白いと感じる部分があるわけ
俺の手持ちの金は少ないから好きなモノを買うという訳にはいかないけど
どこに寄せて行くのが自分の好みなのか?
何を欲しているのか?
知ることでしか、計れないよな


やっぱり知識、どこいってもどうせ勉強が必要
趣味のファッションだったとしても
得る悦のパワーを上げるためには理解がいるよな
いらないものは増やしたくないし
いるものをもっと増やしたい
心ときめくものをコレクションしたいよな


この本は熱が入っていて楽しかった
スーツの着方、みたいな本を前に読んだけどそれより面白かった

世界一簡単なスーツ選びの法則 (ポプラ新書)

これだわ


比べて面白かった要素は"意識"よな
ただの知恵じゃなくて、偏愛がいいよね
ただ、好みの話をしている
それが良いのだ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた