読読読読読

検索できる感想文

Dockerのことが全くわからず現場で肩身の狭い思いをしているプログラマー向けの本


Dockerのことが全くわからず現場で肩身の狭い思いをしているプログラマー向けの本

別に今の現場は使っていないので
ただ、嫌になった時に辞めた時、使えますって言えた方が楽だなって思う
ざっくりVMwareと同じ仮想環境をどーにかするやつ、としか知らない


だいたいイメージ通り
ファイルに固めてポイ~って出来るんだろう
ブログで読めそうな内容だけど、マジメなブログというのを探すのが面倒
とてもちょうどよかったので、評価よろしい感じでした


コマンドがなんちゃらはほとんど読み飛ばした
どーせ何が出来るか、さえわかれば後でググればいい
いつも通り暗記が苦手だけど概念だけは拾える
インターネット時代に生きていてよかった
欠片から答えにたどり着ける


後は困ったタイミングで自分の検索ワードでメモを作れば完璧
やっぱりアウトプットのタイミングでしか定着しないて、マジで

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた