読読読読読

検索できる感想文

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則


漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

最近こんなのばっかり目を通して
どうせ家族とか恋人とかだろ?と斜に構え
ああ、やっぱりそうじゃーんって思う


金はある一定までしか幸せになれんよ
理由はただ一つ、どうせ人間はシェアしたい生き物
このひねくれ散らかっている俺でさえそうなんだからなあ
残念なことに自分自身が証明している


5つ、語るまでもない
誠実で人の事考えてあーだこーだしてりゃあいいのよ
はいはい終わり終わり


つまんねーなーと思いつつ、
リターンが取れるから行動理念には反映している
ただ、気持ち悪い自分だなと思ってもいる


相反する心を自分、それに酔っている

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた