読読読読読

検索できる感想文

医者がすすめる 薬膳ひとり鍋


医者がすすめる 薬膳ひとり鍋

薬膳の分類って偉大よね
ざっくり分けるには適切


個人的には西洋医学よりも東洋医学の方が好き
科学的な製品ってバランスが不足しているんだよなあ
といいつつカロリーメイト食べるしウイダーインゼリー飲むけど


生物として食材をそのまま食べるって大事よね
そんなことを思いながらカップ麺食うけど


スーパー行ってテキトーな煮物作ってる時期は不健康ではなかったな
でもだるいんだよなあ 外嫌いすぎる


鍋が痩せるのはチマチマ食うから満腹感あるのと
栄養素が高いものが摂りやすいからなんだよな
激しく太りもしないけど、肉体の構成物の質が悪くなっているのは感じる
身体にいいものってナッツぐらいしかない
クソみたいな食生活をそろそろ見直したいよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた