読読読読読

検索できる感想文

仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!


仕事ができない殺人鬼~悪魔のいけにえに・・できませんっ!~1巻第1章 死のキャンプ編1

この世に出すなよなってぐらい面白くなかったからイラついてる
久々に文句が言いたくなるほどつまらなかった
ジャンプ本誌でポセイドン学園見たときぐらい嫌な気持ちになった
「こんなのに金払って買ってるわけじゃねえよ…」ってあの気持ち
今回は「こんなのに時間使いたくなかった」です
ていうか画力が終わっているから何やっても面白くない
再生数1桁のyoutube見てる方がまだ面白い よく見る



俺はかなり笑いのツボが浅い方だけど
欠片も面白くないし何もかもスベってる
普通に消えて欲しいマンガ1位 下から1位
グチグチ言いたいだけだからたぶんタイトルも覚えられない
授業中のガキぐらいの画力で世の中に発信しないでほしい
pivixから出てくんな

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた