読読読読読

検索できる感想文

日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy


日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy

理想を見すぎさ


誰もが燃えていると思っているのか
そんなわけがないのよ
やる気のある奴は一部


やる気がないとか行動が悪いではない
生まれ持った時代と才能なんだよねー


この程度の人間が頑張ったところで
っていうサンプルが大量に出回っている
それを分かっているかは知らないけども
知らない時代に生まれたなら、バカらしく頑張れたかもね


情報があるからこそやる気が~じゃないのよね
見えちゃったら、そんなに頑張れない
ハードルが高いっていうんだよ


みーんな諦めている
けだるい時代
頑張っている奴は本当は格好いいけど
何頑張ってんの、どうせどうにもならないのに
って思っているし実際99%はそうなる


本の内容を100%実践出来る奴が滅多にいないように
言葉はちゃんと届かない


虚しい鼓舞 ステキよね
読む価値はないよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた