読読読読読

検索できる感想文

ラストジェンダー ~何者でもない私たち~


ラストジェンダー ~何者でもない私たち~(1) (イブニングコミックス)

ジェンダーねえ
俺自身もストレートからは踏み外しそう
というか踏み外したいが正直なところ


性なんてくだらない問題よな
心底どうでもいい
好きなら好きで人が良いでいいだろう
と思っている俺はパンセクシャルな気がする
バイセクシャルではないな
別に男女にこだわりはない
正直、相手が意味不明な属性でも面白ければなんでもいい


その物語を展開していくんでしょうね
知らない感覚は面白いよ
俺にはないもの、見たいよねえ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた