読読読読読

検索できる感想文

90くんところがったあの頃


90くんところがったあの頃 (角川文庫)

オーケンのコラムの塊
それも2000年前半に書かれた90年代の話
あたし1993年なのでクソガキ


携帯は未来には武器化する!とかイイ話だね
スマホになってもまだ武器化はしていないけど
スタンガンが付くのは現実的にあり得る気はしている
防犯グッズなんて、今手に持っているスマホでいいでしょう
そんなものを実装したら悪いことの方に使われると思うけどね
攻撃力って言うのはまずは悪用されるんだよ
正義なんてものは性善説でしかない
悪い奴の方が頭がいいのさ


マジでくだらない話がたくさんで
疲れた心に染みちゃった ちょうどよかった
オーケン好きだねェ
ノリでアルバムもたくさん買ってしまった



レティクル座妄想

これのノゾミ・カナエ・タマエとかな
そういえばHELL ANGELSにも冠した話があったね
どいつもサブカル人類さ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた