読読読読読

検索できる感想文

モテる男が知っている女心の秘密〜女性脳を理解すれば誰でもモテる男になれる〜


モテる男が知っている女心の秘密〜女性脳を理解すれば誰でもモテる男になれる〜

正しいけどやっぱりショウモナイ本


清潔感があって
気が使えて
優しい人


もう好きじゃん 終わり
基本的にはそれだけなんだよなあ
男サイドなんてこれしかない
「気が使えて」が難しいんだけどな


女性の阿吽を求めるスタイルのことを
「女心はわからん」って言う奴は「男」も分からんよ
空気読めないんだろ?
人が分かってない


どーせ求めているものなんて「コレ」と顔に書いてある
各所にポイントが落ちている
それを拾って固めれば「ああ、これね」になる
ゲームでしかない


この本はそんなこと言っていない
なんか女心はあーだこーだ解説してあった
それなりに正しかった気がする


まあ、一番大事なのは「付き合いたい」とか「モテたい」というモチベーション
俺はもうそれが枯れているので終わり
はよ死にたいし それに巻き込む奴はもういらない
知っていても無駄な知識


暇つぶしの読み物にちょうどよかった

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた