読読読読読

検索できる感想文

ここは今から倫理です。


ここは今から倫理です。 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

欲しいものリストに入れて数年寝かして買った
ちょうど哲学とかそういうもの食いたかったから満たされた


作者がマジメにお勉強して書いててエラかったです
高柳先生に見習ってバカほどタバコ吸いながら読みました


話は毎回生徒が入れ替わり救われる
チープなガキ共はどうでもいいけど
高柳先生の語りは良いね
理想が多分に含まれていて
救われたらいいなあの希望がある


これねえ
俺の大好きな刀剣乱舞の江雪左文字と同じ姿勢なんだよなあ
この世の事を憂いているけど
希望はあるはずの願い
う~~~~~~~~~~~~~~
かわいい!!!!!!!!!!!


これ これなんだよなあ
ああ 冷えた目をするオトコって素敵だねえ!ああ!好み!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた