読読読読読

検索できる感想文

交通誘導員ヨレヨレ日記


交通誘導員ヨレヨレ日記

マンション管理員はまだ未知部分があって面白かったけど
想像通りすぎて何も面白くなかった


で、交通誘導員なんて底辺だろ 俺の意図おしまい
しっかり見下してはいる
けど、
物理で失礼なことをするつもりはない
スキルが低い仕事なんだからさ
必要!なくてはならない!とか
うるさいこと言わなきゃいいのよ


感謝はするけど、俺はなりたいと思わない
きっと大半の人がそうだろう
それが評価
誇りなんてねえだろー
他にもできることあったらわざわざ選ばねえよなー


選ばねえよな?
それでも選ぶっていう崇高なバカ者はいないと思っている
その人間としての性能の悪さはバカにしていい


著者、鼻につくところがある
キレやすい性格って終わりじゃん
大人になれなかったんだな
ただのグチなのに書籍化されてよかったな 星1
嫁が恥だと思うのも納得しかねえよ 恥を知ればいいのにね


こういう自分の事全然分かってない奴メッチャ嫌い
ボッコボコにバカにされてほしい

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた