読読読読読

検索できる感想文

風俗大好きお姉さん


風俗大好きお姉さん

最高 やよいちゃんは素敵な人間性


そもそもはにゃるら氏のブログ経由で知った
本出してたのを観測したけど金を払ってまで読みたくなくて
気づいたらkindle unlimited入りなのね
それなら読むわね


フェラとかなんとか
そんな話をされると童貞だからボッキしてしまう
しょうがないからメチャ疲れている時に読み進めた
萎えた
ちゃんと救われなさそうな人間性がそこにある
本当に生きることに価値を感じない 刹那の文章がたまらない
好きすぎる


風俗業務を好きと言えるのは人間不信になっていないからだ
本当はみんな寂しいんだよね という聖母感覚が少なからずある あるでしょ
普通の人間は嫌な人間は拒否って安全を確保したくなるもんなのだ
なんなら面白いと感じられる感性は素晴らしい
やよいちゃんは救いの神なのだ


もちろんTwitterをフォローしている
この本の発売以降に実装するレベ符の自殺をほのめかしていて、とても普通に戻ってきていた(よくあるメンヘラムーブとして)
そのスケールの小さささも含めて本質だからとてもよい


やよいちゃん 応援している
命尽きるその時までどうか どうか俺を楽しませてくれたら……と思うね

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた