読読読読読

検索できる感想文

「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本


「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本

手放せる?


俺は元ザイヨに執着している
この本のワークを斜め読みしたけど、
全然ムリムリカタツムリ
幸せな夢を見させられて気づいて絶望する
人生ミスった…ってねー


内容はともかく、考え方は正しい寄り
執着は歪む
目的と手段が入れ替わるのも、
最初は何がしたかったのか忘れるのも
何もかと執着のせい
だいたい悪い奴


俺自身はゲームへの執着があったな
やってないと気が狂うと思っていたけど、
そんな大事なものではなかった
やらなくても生きていけることを見つけちまったよな


手放しワークとかじゃなくて、
シンプルに視野が広がっただけ
くだらねーことやってねーでよ
知識を拾って答えに気づいた方が良い


知能しか勝たん 知能に執着している

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた