読読読読読

検索できる感想文

CANDY & CIGARETTES


CANDY & CIGARETTES(1) (ヤングマガジンコミックス)


1巻出たときに読んだことがある
それから数年経ったら続き出てるじゃーんって感じ
この井上智徳って作者のCOPPELIONも読んだことあるけど面白かった
ちゃんと今回も面白い


画力がエラい 描写力?
キメツとかゴミ異世界とか読んでると躍動感のなさに萎えるけど
ちゃんとしているものは見ていて気持ちが良い


カッコイイジジィと殺し屋幼女のコンビ
もう設定がいいね
ちゃんとそれなりに葛藤する描写があるのもいい
そーゆーのがいいんですよー


夢中で読んでしまって即時間が過ぎてしまった
続きが楽しみね とはいっても気合入れて待つわけじゃないけど

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた