読読読読読

検索できる感想文

逃げる自由 〈諦める力2〉


逃げる自由 〈諦める力2〉



自分と違う意見を持っている人に対して「頭が悪い」としか言えない人は、自分もそう言われるのがなにより嫌なのでしょう。


うっ


全体的に質問者の知能が低すぎてヤバい
質問することが的外れ
深掘りしていない
表層に沸いた問題しか考えられず
そんなことになっている根幹がわかっていない
何に頭を使って生きてきたのか
怖すぎる


こういう本の続編って大体蛇足
これもそう
クソカスガイジ質問者に対して
かなうはずのない理想を語る
クソカスガイジは
クソカスガイジだから
クソカスガイジなんだよ


サンクコストに縛られて
なんとなく手元の娯楽に手をだし
物事の本質を捉えられるほど知能がない
生まれてからクソカスガイジになるべくして生きている
からしょうがねえのよ


為末大くんはとてもスゴいけど
質問者がバカすぎるので終わりでーーーす

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた