読読読読読

検索できる感想文

ぜんぶ、すてれば


ぜんぶ、すてれば


最初の20%ぐらい「ガイジやんけ」だった
ボロクソ書かなきゃいけないのかなー
なんなら読むのやめようかなー
と思っていたけど
結構軽かったのでサクサク読んだ
結局面白かった


経営者だったんだーって
判断という役割を全うする能力が異様に高いね
スピード感の大切さ
損切の重要性
これだけできればいいんだろうなって
これだけができないんだけどな


大半の人間はサンクコストでやってきたことが捨てられない
最近読んだ為末大の本も似たような感じだよね
諦める力、損切能力みたいなもん
どいつもこいつも大したことない癖に
よく続けるよな


全てにおいてどうでもいいんだろうなって感じた
在る意味仏だね
アッパー調整されたのがこの人
俺はダウナー側の99%の凡人
萎えた


感覚経営でよくできるよなあ
いいねえ
なんか読み物あったら読みたい人間性をしていた

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた