読読読読読

検索できる感想文

ON THE ROAD GIRLS


ON THE ROAD GIRLS(1) (Kissコミックス)


1巻無料から入った
やっぱり初動入れるの販促の意味あるよなー


開幕の親戚の場荒らし
絶対作者の心でしょ
本当はこうしたいというのをマンガにブチこんだでしょ
言いたかったことをまとめちゃったでしょ
最高にイイネ


俺はナチュラルに親族に嫌われているので
こうはならないけどこんな感じの空気ある
元カノ親族だもんね^^^^^
マンガのような人生
俺は田舎じゃないからマシだけど田舎者は大体バカ
こんな感じなんだろうな
普通に水ひっかけて分からせちゃうね


主人公ユキノ、38歳には見えないね
美化がスゴい
シワとかリアリティたっぷりに表現したらキモいから
しょうがないよねー
可愛いからいいけどね
すごくイイ 暗い目をしたロング女イイ
吹っ切れてショートカットにしました!とか展開なくてよかった
そうなったら寒いもんね


話は救いもオチもあるようなないような
風呂敷を広げるのも畳むのもヘタクソなような
このイマイチな広がりとイマイチな戻り方


独身38歳女
独身40歳男恋愛枠
女装癖恋愛枠
結婚メンヘラ38歳同級生
メンヘラのグレた娘
同級生の親戚女


母親大体殺意しかない
相当田舎のクソババァ恨んでるなあ!
凪のお暇のクソババァぐらい世間体に一生懸命の建前正義を振りかざした純粋な悪
the 言葉の刃物
そして物理刃物


娘に「お母さんみたいな結婚は嫌だ」って言わせるのさ
言いたかったろ?
なぁ…?
言いたかったんだろう?
っていうのが透けて見える感じが、イイ
好きだね作者 結婚したい


そうだよな
人間ドロドロしてなんぼ
こういうのがいいんだよ
作者が言いたかったことが発信される世界
マンガという媒体でしかない
表現物、イイ!


褒めてるからな

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた