読読読読読

検索できる感想文

eスポーツ選手はなぜ勉強ができるのか: トッププロゲーマーの「賢くなる力」


eスポーツ選手はなぜ勉強ができるのか: トッププロゲーマーの「賢くなる力」 (小学館新書)


1行で言うと「ちゃんと考えてプレイできるとエラい」


前線を離れると心も離れるな
本当にどうでもいい…
強くなりたいという熱意とか
リスペクトがあってこそ読める読み物だ


プレッシャーとかあるんだけどさ
メンタルゲームなんだけどさ
やっぱりゲームだよねー


俺自身がゲーマーだし
世間からしたらイカれるほどやってる
それでもね
所詮ゲームだと思うよ


eスポーツって騒ぎたいのは金になるから
競技制がなんちゃらいうには調整に依存しすぎだっつーの
シャドウバースが凄いわけないだろバーカ
クソ坊主めくりに美味いも下手もあるかよくだらん
スマブラが凄いわけないだろバーカ
ストⅤは俺がやっているから神

もうやってないからストⅤもオワオワリで~~~す

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた