読読読読読

検索できる感想文

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方


俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方


ブックオフおじ
インターネット記事で坂本考の記事は読んだことがある
まあ知ってることしかないね


経営学の授業でも取り扱われていたね
数字のネタとしては極上だしなー
飲食の常識は原価率30%は知ってる
これは60%とか70%ぐらい
代わりに回転率ブチあげることでリターンを取る
普通は回んねえんだよな
客ってそこまでいねえからさー


故に商品の価値をバカほど高めているワケ
ハイパー美味い物が安く食える
それが強いんだよ


そのうち行って見てえな
ヒールの女の子とか連れてったら殺されそう

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた